顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー予定・報告 > <「嫌い」だった仕事が「好き」になる! 「苦しい」仕事が「楽しい」に変わる! 怒涛のジェットコースター型セミナー>
2016年07月14日

<「嫌い」だった仕事が「好き」になる! 「苦しい」仕事が「楽しい」に変わる! 怒涛のジェットコースター型セミナー>

「美しい美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??」
(スティーブジョブズ)

笑い話ですよね。
でも、笑っちゃいられないこの話。

「他店が100円だから、うちは98円にしよう」とか考えてませんか?」
「他社が10万円だからそれより安くしろよ」と言われて値引きしてませんか?

バラの花の数も、価格も、すべて「同質化競争」と言われる競争です。
同じ価値を伝えるから、結局は「値引き合戦」になっちゃう。

オモテ

それって辛くないですか?
自社に、自分に価値がないって話ですよね。
こんな仕事は止めにしませんか?

自社の理念に気づき、独自の価値を伝えていくと、
自社が変わり、お客様が変わり、価格競争がなくなります。

「価格競争」なんかする必要はないんです!
自社の強み、商品の独自の価値を見つけて、それをお客さんに伝えるだけ!
それだけで、1個1000円の梨が5倍の価格で売れたり、
今まで取り扱ってもくれなかった販売店から「うちでも売らせてくれ」と言われるよになります。
そんなヒントを掴みに来ませんか?

今回の講演を受けると。。。
☑ 価格競争から脱却するヒントが得られます。
☑ 自社の強み、商品の価値を見つけることができます。
☑ なにより、仕事そのものがとんでもなく楽しくなります。
ぜひぜひ、ご参加くださいね!

ウラ

【タイトル】
「嫌い」だった仕事が「好き」になる!
「苦しい」仕事が「楽しい」に変わる!
怒涛のジェットコースター型セミナー!

【講師】
株式会社 パッケージ松浦
パッケージマーケッター 松浦陽司氏
https://www.p-matsuura.co.jp/

1974年徳島県出身。
広島大学理学部物性学科卒業。
2002年パッケージ松浦入社。
2011年よりパッケージマーケティング(R)の活動に取り組む
2013年パッケージマーケティング(R)と、パッケージマーケッター(R)の商標登録
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」出版
2014年ブランド・マネージャー認定協会スタンダードトレーナー取得
累計セミナー回数は300回を超える。
2013年より68種類のパッケージ開発に携わる。
全国から必要とされる世界初、徳島発、パッケージマーケッター!

【主催】
日創研徳島経営研究会

【日時】
日 程:10月5日(水)

<昼の部>
15:00~17:00
(受付開始は14:30より)

<夜の部>
18:30~20:00
(受付開始は18:00より)

※「昼の部」と「夜の部」は同じ内容です。
ご都合の付きやすいお時間にご参加ください。

【場所】
阿波観光ホテル
徳島県徳島市 一番町3丁目16−3
088-622-5161
http://www.awakan.jp/

【参加費】
2,000円
当日、集金させていただきます。

ただし、徳島経営研究会及び、他県経営研究会の会員は無料。
さらに学生は無料招待させていただきます。

【参加申し込み】
ホームページ下部の「参加申し込み・お問い合わせ」フォームより
1)お名前
2)会社名
3)連絡先など、
ご連絡を宜しくお願いします。
「昼の部希望」「夜の部希望」を記入いただけると幸いです!

【懇談会】
夜の部のセミナー後に、阿波観光ホテルで、
松浦陽司氏を囲んでの懇談会を予定しております。

予算は5,000円です。
どうぞ、奮ってご参加ください。
ぜひ、ご参加ください!

カテゴリー | セミナー予定・報告

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です