顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー予定・報告 > <パッケージマーケティングセミナーのアンケートも多数頂きました!>
2013年02月17日

<パッケージマーケティングセミナーのアンケートも多数頂きました!>

<パッケージマーケティングセミナーのアンケートも多数頂きました!>

2013年2月8日(金)開催
パッケージマーケティングセミナーではたくさんの方にアンケートを頂きました!
誠に有り難うございます。

 

そのほんの一部ではありますが紹介させて頂きます!

☆☆☆

とても分かりやすく、おもしろく、あっという間でした。
いつも松浦さんの明るさ、前向きさは刺激になります。
とっても勉強になりました。ありがとうございました。
1%の努力と1%のサボり。という言葉が印象に残りました。
(株)主婦の店  監査役  中原ひとみ様

☆☆☆

売上をあげることが苦しみではなく楽しみだ!という気持ちにさせてもらいました。
さすが松浦サン!デザイナーのはずの私も勉強になりました。
(有)プロモ 代表 鈴江裕子様

☆☆☆
 

色々な事例を聞かせて頂き有難うございました。
良いものを作るは当たり前でその事だけ一生懸命してきましたが伝え方は本当に
何もしていませんでした。とても感動しました。
(株)花菱商店 代表取締役 花菱義典様

☆☆☆

事例により、ああこれは使える!自分達に当てはまる!と思える項目が何点もあり、
具体的アイデア、TO DO化されました。おかげさまです。さすが!
アイデアが刺激されました。来てよかったです。
(株)ボン・アーム VegiFull マネージャー 斎藤愛様

☆☆☆

すぐに実行できるアイディアをたくさんおしえて頂きました。少しのちがいや言葉、見た目で
売上が変わってくるので大事なことだなあと思いました。
(株)ボン・アーム ベジフル スタッフ 山口春香様

☆☆☆
 

具体的な事例が多くわかりやすかった(写真も多かったのでよかったです)
デザインに関してのセミナーはよくありますが、デザイン時の意識をどこへ置くのかという様な
部分で今後の開発意欲が湧くおしゃべりだったので、わかりやすく楽しく拝聴できました。
赤松化成工業 企画開発係長 大石瑞穂様

☆☆☆

時代のニーズが変わっていることを、変化を楽しむことを改めて再認識させていただきました。
ありがとうございました( ^∀^)
野田ハニー 野田やよい様

☆☆☆

少しのつみ重ねで大きく変化できると感じた。いつもすごく感動して新しいアイデアがわいてくる
そして元気になれる。ありがとう。
長谷川農園 レンコンマン 長谷川伸一

☆☆☆
 

仕事にも役だつ新しい発想の展開、大変勉強になりました。角度を変えて見方を変えることで違った
方法や手法が生まれると改めて感じました。
(株)KAWANO 社長室長 葛川恵里様

☆☆☆

ネーミングを変えただけでグンと売りあげが上がったり遊び心をもったネーミングが必要だと
感じました。たいへん分かりやすかったです。
倭麺工房 東本様

☆☆☆

松浦さんのテンポに引き込まれました。終始笑いが有り、次はどんな話が聞けるんだろうと
ワクワク感が楽しかったです。
中山雅子様

☆☆☆
 

みなさん、本当にご参加と温かい言葉を有り難うございました。

カテゴリー | セミナー予定・報告

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です