【ロッテのクールミントガム、・・・欲しい!過去の限定パッケージ!でも、もう手に入らないの(泣)】
【ロッテのクールミントガム、・・・欲しい!過去の限定パッケージ!でも、もう手に入らないのね(泣)】
過去に何度も紹介させてもらっているクールミントガム。
15個のうち、2個は通常と違うパッケージで販売されています。
口コミを生むパッケージですね!
そのコレクターとして、有名な私ですが、
やっぱり過去の限定品だけは、どうしても手に入れることができません(泣)
ネットで探していたら出てきたのがこちら。
2005年 KIOSK限定パッケージ
2006年 夏限定パッケージ
サーフィン、浮き袋、レイを付けているもの。
欲しい~!
欲しいけど、もう発売してないのね(泣)
もし、「あ、私持ってる」という方がいらっしゃいましたら、
松浦までご連絡ください。
貰えるととっても嬉しいです(笑)!!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。