顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > エクスマ > <エクスマセミナー インファクト大見知靖氏 know how でなく know who の時代>
2014年03月2日

<エクスマセミナー インファクト大見知靖氏 know how でなく know who の時代>

<エクスマセミナー インファクト 大見知靖氏 know how  でなく know who の時代

2014年2月24日(月)
エクスマセミナーの2人目の講師は
インファクト 大見知靖氏でした。
http://www.infact1.co.jp/

大見氏は語ります。
これからの時代は、know how  でなく know who の時代であると。

商品自体には全く差がなくなっている。
すべての商品が過渡期、衰退期にある時代です。
圧倒的に商品で差をつけることは難しい。
中小企業では特に無理。

そこで圧倒的な専門性を実につけて
「この人に相談したい」と思われるようにならなければいけません。

私もエクスマを学んで、「この人に相談したい」と思われるように取り組んできました。

●パッケージマーケティング記事を書き始めて989本になりました。
http://ameblo.jp/p-matsuura/themeentrylist-10041413635.html

●売れるパッケージ5つの法則と70の事例本を出版
http://p.tl/8NCy

●パッケージマーケティングの商標登録
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11575256872.html

●ミラサポ(中小企業庁)にてパッケージの専門家として登録いただきました。
https://specialist.mirasapo.jp/consul/pro/0031000000TEiemAAD?advisor_field_id=

大見氏のいうように行動できているかな検証させていただきました。
「あなたから買いたい」といわれるようになるためにがんばります!
ありがとうございます。

このエクスマセミナー、メイン講師は藤村正宏さんでした。
そのときの様子はこちらです。
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11783545457.html

カテゴリー | エクスマ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − nine =

ページの上部へ