顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー予定・報告 > 【世界でたった一つのブランドのつくり方】セミナーに応援メッセージを頂きました!
2018年09月8日

【世界でたった一つのブランドのつくり方】セミナーに応援メッセージを頂きました!

うわー!
9月25日に、西村博さんとボクとでコラボセミナーするんですが、
参加してくれる高原和也さんがこんな応援メッセージをくださいました!
ありがとうございます。
紹介させて頂きます!

「男・高原が西村博さんをオススメします!」

初めて西村講師のセミナーを受け心に衝撃が走る。

【自分はけなす達人】である事実に。いかに自身が良い点ではなく悪い点にフォーカスしていたのかに気付く。同時に私の中で【嫌いが減り好きが増える】そしてこう思う。他者に折り合いをつけるのではない、自身と折り合いをつけるべきだと。

そう、怒りに埋もれた私の優しさを呼び覚まし、心の折り合いをつけさせてくれました。とめどなく溢れる怒りは行き場を失い、自身の優しさまでを覆い隠す。怒りをコントロールし、他者の良い点にフォーカスする大切さを知ることで【第二感情である怒りを消し去り】心の優しさが淀むことなく溢れていく。西村講師のセミナーを受けると誰しもがこのような不思議な感覚を覚えます。

●社内で上手くコミュニケーションがとれない

●家庭、育児などでイライラしがちな自分

全ては人との関わりから生まれる悩み。これらを解決し良好な人間関係を保つことで【深い幸せ】を得て他者に【思いやり】を持つことができます。

組織も家庭も全ては人!人との関係を無くして幸せな未来は語れません!自分の心がなにを感じているのか?自身を深く知り、他者えの理解を深めたい!そんな優しい生き方を望んでいる方はぜひご参加ください。

そして、ボクにも!

「漢・高原が松浦陽司さんをオススメします」

クライアント自身が言葉にできない想いをパッケージという形に変えていく。作り手の想いを最大限に引き出し、消費者の心の目にとまるパッケージを創造していく松浦社長。

そこには絶対的な【共感力】がある

共感=消費者、クライアント、が味方になる

深い共感を得た消費者などは次々にSNSにアップしたくなるほど。

数々のヒット作品をみれば誰しもが納得である。この共感力には更にとてつもない力を発揮。人は自身が幸せに感じる事や、嬉しい、楽しいなどの感情が伴うと誰かに伝えたくなるものです。

その際に使うのがSNS.またはクチコミのどちらかです。

まさに!CtoC!売って終わりではない、買って伝えてくれる。そこまで深い共感を持たせるその戦略は圧巻。ズバ抜けた明るさを持ち、太陽のような存在である松浦社長だからこそ行き着いた答えである。

【ブランディング】聞きなれたこの言葉の奥には、熱き想いと姿勢が必要になる事をあなたの心に気づかせてくれるはずです。

感化され心が奮い立ったのなら即!アウトプットしてみて下さい。その頃にはあなたも深い共感を得ているはず。そして私と同じく松浦社長のセミナー中毒者として【パクる習慣】がついていることでしょう。私自身、パクることで即座にフィードバックし、実践に移していますが、全て例外なく【結果】と【共感】を得ています。

これらを体得するためにはまず初めに自身が深い共感を感じてみて下さい。お待ちしております。

こんなに共感してくれてありがとうござます!

ぜひぜひ、高原さんのような気持ちになりたかったら、9月25日は西村さんとボクの話を聞きに来てねー!

【世界でたった一つのブランドのつくり方】

<日程>
2018年9月25日(火)
13:30~17:45

<場所>
株式会社エーテック 時習堂
〒770-0873
徳島県徳島市東沖洲1丁目3
088-664-6000

<お申し込み>
Facebookイベントページに「参加」をクリック!
https://www.facebook.com/events/2172198819662707/

もしくは、太田匡訓(おおたまさのり)までご連絡ください。
oota-masanori@p-matsuura.co.jp
改めて、こちらから連絡させて頂きます。

<参加費>
1名参加の場合 7000円

※1社で2名以上の参加の場合は
1名5000円とさせて頂きます。
ぜひ、複数名でご参加くださいね!
より効果が上がります!

当日集金予定です。

<定員>
30名

詳しくはこちら!
<世界でたった一つのブランドのつくり方>~西村博×松浦陽司コラボセミナー~

たくさんの方とお会いできるの楽しみにしております!

★★★ 今後のパッケージマーケティングセミナー予定 ★★★

<大阪>
2018年9月18日(火)
「一発逆転」パッケージマーケティングセミナー

<徳島>
2018年9月25日(火)
<世界でたった一つのブランドのつくり方>~西村博×松浦陽司コラボセミナー~

<徳島>
2018年11月8日(水)
<まっすー(すごはん増澤美沙緒)&まっつー(パケマツ松浦陽司)コラボセミナー>

カテゴリー | セミナー予定・報告

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + six =

ページの上部へ