顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー予定・報告 > <日本最南端更新!沖縄セミナー!手造り地釜豆腐 池田食品さん社内セミナーに呼んで頂きました!>
2014年05月25日

<日本最南端更新!沖縄セミナー!手造り地釜豆腐 池田食品さん社内セミナーに呼んで頂きました!>

<日本最南端更新!沖縄セミナー!手造り地釜豆腐 池田食品さん社内セミナーに呼んで頂きました!>

2014年5月24日(土)
手造り地釜豆腐 池田食品さんの社内セミナーに呼んで頂きました!
http://ikedasyokuhin.com/

遂に日本最南端記録更新!
沖縄でのパッケージマーケティングセミナーです!
私も興奮気味(笑)
沖縄の正装である「かりゆし」で出かけました!

社長の瑞慶覧宏至さんが呼んでくださったんです!
瑞慶覧社長は若き31歳の3代目!
平井堅に似ていると思うのが私だけでしょうか?

・・・でも、きっと「瑞慶覧」って、沖縄の人以外は読めないですよね(笑)
「瑞慶覧=ずけらん」と読みます。

私のことを知ってくださったのは、
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」を買ってくださったことがきっかけでした。

「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
Amazon
http://p.tl/8NCy

そして、FBを通じて知り合いに。
私の記事を見たり、交流を重ねる中で、
瑞慶覧さんは「どうしても松浦さんを沖縄に!」と思ってくださったそうです。
そして今回、遂に実現しました!

瑞慶覧宏至社長と、
奥様の瑞慶覧麻沙美さん、
そしてデザイナーでありチーム・ザヤスのプランナーの川村真美さんで聞いてくださいました。

3人ともすごくパッケージマーケティングやブラディングに興味を持ってくださいました。
セミナー中もすごいくらい付きで、写真を撮る、撮る(笑)
とっても喜んで頂けたと思います。

また別の機会に、実際のパッケージ開発などで呼んでいただける予定になってます!
ありがとうございます。

手造り地釜豆腐 池田食品さんhttp://ikedasyokuhin.com/)のことは、また後日、しっかりと書かせていただきます!
瑞慶覧さん、今回は本当にありがとうございました。

追記①

ミラサポを通じて、私を呼んでくださったんです。
ミラサポを通して貰うと、私の交通宿泊費が中小企業庁からでるので、池田食品さんの負担は0円なんですね。

興味がある方は ミラサポ ( https://www.mirasapo.jp/ )をご覧になってくださいね!

追記②
瑞慶覧社長は5冊も「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」を買って、知人に配ってくれたそうです!
Amazonのレビューにもコメントをくださいました!
勉強になりました! 2013/12/23

Amazon.co.jpで購入

かなり勉強になりましたし、読みやすかったです!事例の紹介なので納得感が違います!!

瑞慶覧社長、本当にありがとうございます。


「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
Amazon
http://p.tl/8NCy

それにしても、昨日の15時に池田食品さんについて、
今日の11時那覇空港フライトで帰ってきました。
笑っちゃうくらいの弾丸ツアーです(笑)

カテゴリー | セミナー予定・報告

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + eight =

ページの上部へ