顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティングの動画解説 > 『いろどり 安産きうい 開封後に感動 パッケージマーケティング動画解説 その2』
2015年05月7日

『いろどり 安産きうい 開封後に感動 パッケージマーケティング動画解説 その2』

『いろどり 安産きうい 開封後に感動  パッケージマーケティング動画解説 その2』



パッケージマーケティング動画解説


「安産きうい」ってなんだ?
マタニティ専用キウイギフトです。

まずはこのパッケージをご覧ください。
とっても可愛いデザインに、キウイのタグがついて、
さらにキュート感を高めます。

そして、パッケージを開封した時に、
さらに感動があるんです!


パカッっと開けると、内側から目にも鮮やかな
緑色が飛び込んできます!

そして、こんな安産きういのこもったメッセージが!


☆☆☆

まだ見ぬキミへ
どんな顔をしているの?どんな声をしているの?
小さな手。小さな足。
なにもかも小さい、まだ見ぬキミの姿。
初めてキミに会うその瞬間(とき)のために・・・。
マタニティ専用フルーツ「安産きうい」

☆☆☆


心温まる文章ですね!


キウイにも一つ一つ、すやすや赤ちゃんシールを貼ったり、
オクルミを着せてあげて、
かわいらしく愛情を持って仕上げられています。


「安産きうい」 
http://www.anzan-kiwi.jp/


パッケージマーケティング動画解説

https://youtu.be/LrKghlQoqFQ

http://www.anzan-kiwi.jp/

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + fourteen =

ページの上部へ