顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティングの動画解説 > 『いろどり 安産きうい まさかの感動 パッケージマーケティング動画解説 その3』
2015年05月8日

『いろどり 安産きうい まさかの感動 パッケージマーケティング動画解説 その3』

『いろどり 安産きうい まさかの感動 パッケージマーケティング動画解説 その3』
 
 
今回のパッケージマーケティング動画解説
 
 
 
「安産きうい」はマタニティ専用キウイギフトです。
 
 

①きういの色を表す茶色と緑を基調としている。
②パッケージを開けた時に鮮やかな色が出てくる。
③パッケージの裏面に妊婦さんに向けた温かいメッセージ。
④きういがおくるみに包まれて、すやすや赤ちゃんシールが貼られている。
 
 

こんな秘密を伝えておりましたが、
まだ伝えきれていない5つ目の秘密がありました。
 
 

それは、
⑤きういを取り出した時に、仕切りに現れるメッセージです!
 
「ご懐妊おめでとうござます!
安産きういと一緒のマタニティライフスタート!」
 
 

こんなメッセージが飛び出してくるんです!
温かい気持ちになれますね~!
 
 
こんな風にパッケージで5段階、喜ばせてくれる「安産きうい」!
お近くにマタニティの方がいらっしゃったら、
ギフトで送ったら喜ばれること間違いなしですね~!
 
 
「安産きうい」
http://www.anzan-kiwi.jp/
 
 
今回のパッケージマーケティング動画解説

https://youtu.be/KUTxC2lxkXo

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 − four =

ページの上部へ