顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【男性諸君に告ぐ!この時期になっても「奥様へのクリスマスプレゼントが決まっていない」とっても危険な状態のアナタに!】
2015年12月17日

【男性諸君に告ぐ!この時期になっても「奥様へのクリスマスプレゼントが決まっていない」とっても危険な状態のアナタに!】

【男性諸君に告ぐ!この時期になっても「奥様へのクリスマスプレゼントが決まっていない」とっても危険な状態のアナタに!】

こんにちは。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

男性諸君!
まさか、まさか、まさかとは思いますが、
まだ奥様(彼女)へのクリスマスプレゼントが決まっていないとしたら、
それは危機的な状況にあります!!!

でも、もし、
そんなアナタの奥様が足のむくみや疲れに悩んでいるとしたら?

よかった!
もう、大丈夫です。
完全に間に合います。
悩む必要もありません。
奥様に「足の癒し」をプレゼントしましょう!

yakusokuan

やくそく庵
http://www.yakusokuan.jp

医療ストッキングを作り続けた「東光」さんが開発した
着圧のストッキングなんです。

実際に救われたのは、開発にも関わった佐藤克代さん!
前職では立ち仕事で足のむくみが、もう大変!
朝履いていた靴が、仕事終わりの帰りになると履けないくらいになっていたそうです。

yakusokuan01

そこで、この「やくそく庵」(正確にはその前身)を使ったところ、
「靴、履けるやん」
「むくみ、治まってるやん」と、
本当に救われた経験があり、
「ぜひ、働く女性に履いて欲しい」と開発されたもの!

さて、ネーミングの「やくそく庵」は、なにを約束しているのでしょう?
それはこの3つのことです。
1)約束・・・癒しの約束
2)薬足・・・医療用品業界でノウハウを培った「薬」のような存在であること。
3)躍足・・・そして、躍動する足を手に入れるということ。

neko

パッケージは「癒し」をイメージさせる「猫ちゃん」を採用。
通常ストッキングは、モデルの足がでているので、有り得ないですね~。

ura1

そして、パッケージ表面では「おつかれさま 明日はきっと楽になるよ」
パッケージ裏面では「明日の私とお約束」と、
猫ちゃんが女性を励ましてくれています。

もし、アナタがまだ奥様へのクリスマスプレゼントを買っていないとしたら!
そして、アナタの奥様が足のむくみや疲れに悩んでいるとしたら?

もう、悩む必要はありませんね~。
ぜひ「やくそく庵」をクリック!
http://www.yakusokuan.jp

株式会社メディックス 担当 上野ひとみ
徳島県徳島市応神町吉成字西吉成42番地
Tel 088-683-3456 (代)
Fax 088-683-3455
E-mail t.toshimitsu@toko-inc.co.jp
商品 http://www.yakusokuan.jp

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =

ページの上部へ