顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【「ゆりかもめの玉子」のパッケージには楽しい秘密が満載 たまごスーツで変身?】
2012年10月13日

【「ゆりかもめの玉子」のパッケージには楽しい秘密が満載 たまごスーツで変身?】

【「ゆりかもめの玉子」のパッケージには楽しい秘密が満載 たまごスーツで変身?】

おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦 陽司です。

昨日の「ゆりかもめの玉子」の記事に関して、
FBで、いろいろとリアクションを頂いたもので、ちょっと続きを。

まだ前回の記事を読んでいない方はこちら
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11377485899.html

ゆりかもめの玉子って、どうやってできるか知ってますか?

ゆりかもめが、たまごスーツを着ると、ゆりかもめの玉子になるんです!
しかも、回転しながら着るんです!
その様子がパッケージに描かれています。

イメージソングなんかもあるですね(笑)

その他にもおいしい食べ方とか、
ゆりかもめの玉子の秘密など、いろいろとパッケージに載ってます。

こうやって、パッケージで商品を楽しむことを伝えることで、
お客さんとの関係性をつくっていくことができます。

パッケージで商品の楽しさを伝えていく。
味そのもの意外の価値を創っていくということも大切ですね。

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − eight =

ページの上部へ