顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【ハートのコラーゲングミ3000mg POP付きパッケージで店頭での視認性を高めるパッケージ】
2013年02月3日

【ハートのコラーゲングミ3000mg POP付きパッケージで店頭での視認性を高めるパッケージ】

【ハートのコラーゲングミ3000mg POP付きパッケージで店頭での視認性を高めるパッケージ】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

店頭でのPOPやパッケージがとっても販売促進に役立つのは
皆さんのご存知の通りです。

POPやパッケージはモノ言わぬ優秀な営業マンなのです。
(POP、パッケージの重要性 http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11457712702.html )

ということは、パッケージ+POPが融合できたら凄いですよね!

 

「ハートのコラーゲングミ」
(アサヒフードアンドヘルスケア株式会社)

パッケージの抜き型に工夫をして、右上にPOPをつけている
POP一体型パッケージです!

これで店頭でのアイキャッチ(視認性)を高める訳ですね。


費用対効果で考える必要があります。
もちろん、POP一体型にすることで、パッケージ費用は高まります。
それ以上に、店頭でのアイキャッチ(視認性)が高まることを狙っているんですね!

POP付きパッケージというのを考えてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + 15 =

ページの上部へ