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2013年07月22日

【出版記念 リライト記事⑨ ワンクスさんのスキンケアセットのPOPディスプレイケース】

【出版記念 リライト記事⑨ ワンクスさんのスキンケアセットのPOPディスプレイケース】


おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
パッケージにはお客さんに伝わる工夫が必要ですね。



記事<敏感肌の犬猫用スキンケアセット>の続きになります。
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11178672973.html

 

こちらの商品には
「輸送箱 兼用 ディスプレイPOPケース」がついています。
これが店頭で絶大な威力を発揮します。

 

通常の「輸送箱」であれば、送ったら終わり、ハイさよならで捨てられます。
でも、この箱は「兼用 ディスプレイPOPケース」なのでここからがお仕事です!

 

店頭でお客さんに訴えますよ!
「私を見て!私を買って!」(笑)
人気No.1であることもしっかりと伝えます。

ちゃんと目立つ場所に「商品アピール」もついてます。
POPメッセージボードのところにはチェックリストがあります。

  

□ かゆがってる?
□ フケがでてる?

これを見た愛犬家・愛猫家の心に引っ掛かります。
「あれ?うちの子、最近、かゆがってるよな?」
「…ん?私のマロンちゃん、ずっとフケに悩んでるの」

 

そうなると商品を手にとってくれる確率があがります。
つまり、レジまで持って行ってくれる確率が上がるのです。

なかなな、販売店に「POPをつけてください」と言っても、
販売店さんが協力してくれない場合もあります。

輸送箱自体をPOPケースにする!
これでどの販売店でも確実にお客さんの心を捉えますね!

輸送箱 兼用 POPディスプレイケース!
これで販売促進しちゃいましょう!

ワンクスさんのホームページ
http://www.wanx.co.jp/

☆☆☆

「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」には、
また全く別の文章で掲載されております。お楽しみに♪

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

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