顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【森永ミルクキャラメル100周年、、、の翌年はどうするのかのパッケージマーケティング】
2014年04月9日

【森永ミルクキャラメル100周年、、、の翌年はどうするのかのパッケージマーケティング】

【森永ミルクキャラメル100周年、、、のその翌年はどうするのかのパッケージマーケティング】  

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。  

2013年!
森永グリコキャラメルが100周年を迎えました!
パッケージに100周年と鮮やかに印刷されていました。  

でもこれは昨年の話です。
今年は、残念ながら使えないですね。  

じゃあ、101年目の今年はどうするのか?
それは歴史を記しながらも、進化することです。  

答えはこれ!
パッケージの天面に「since1913」です!  
ね。これなら、歴史を伝えながらも、進化していけますね。

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です