顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【台風11号にも負けなかった鳴門で起きた奇跡!必勝合格祈願!合格間違い梨!】
2014年09月9日

【台風11号にも負けなかった鳴門で起きた奇跡!必勝合格祈願!合格間違い梨!】

【台風11号に負けなかった鳴門で起きた奇跡 必勝合格祈願 合格間違い梨】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

本日は記事を読んでくださっているアナタに、
鳴門で起きた奇跡をお届けしたいとお思います。

鳴門市大津町で果樹園を経営するフルーツガーデン山形で、
今年10月1日より販売予定の「合格間違い梨」が話題を呼んでいる。

徳島の各地で大きな被害をもたらした台風11号。

 

フルーツガーデン山形でも収穫前の梨が大量に落ちる被害にあった。
中でも赤ちゃんの頭ほどある、
大きな品種の新高梨(にいたかなし)の被害が大きかったのだが、
奇跡的にも強風に耐えて落ちなかった新高梨がある。

「落ちなかった奇跡」にあやかって、
この梨と学業成就で有名なお松大権現で祈祷してもらったケース、
そして、お守りをセットに受験生向けで販売する事となった。

 
 

社長 山形文吾氏は
「あんなに大きな梨が落ちなかったのは凄いコト。
台風や、洪水で世間が暗くなる話題が多い中、
将来に対して不安になるコトも多いと思います。
そんな方に奇跡のおすそ分けをして勇気づけられたらと思います。
鳴門で起きた小さな奇跡で日本中に大きな奇跡を実らせてみせます!」と想いを話す。
 

パッケージは合格近眼の効果を高めるために
合格祈願「だるま」を採用!

パッケージを、お松権現でご祈祷いただくこと。
さらに、パッケージのだるまに「目を入れる」ことで、ご利益を高めます。

あ!
この、だるまの目を入れるときは
「絶対に落ちないように、油性のマジック」で書いてくださいね!

落ちない力①
台風でも奇跡的に落ちなかった1kg以上の新高梨のみを厳選!

落ちない力②
合格祈願で有名な、お松権現でご祈祷!

落ちない力③
だるまケースパッケージに自ら目を入れることで目標を見失いません!

落ちない力④
さらに、お松権現の「合格祈願お守り」をお付けします!

まさに、「合格間違い梨」です!

この記事を呼んで
「うわー。こんな奇跡を試験で頑張っている友人に送りたい!」
「私の子供、受験生だから・・・」

そんな風に思ったアナタ!
10月1日発売に向けて、先行予約を受付中!

このチラシをプリントアウトして、ファックスいただくか!

山形さんに直接、連絡をしてあげてください!

〒 772-0041 徳島県鳴門市大津町大代645-1
TEL・FAX 088-685-4721

「山形さんって、大変だったんだな」応援したいな。
そう思ったアナタは、この記事のシェアは、積極的におススメしております!

さらに、
「なんだ、この面白いネタは!うちのメディアで宣伝したい」
そう思った報道関係の皆様!
ぜひ、山形さんにご一報くださいませ!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − seventeen =

ページの上部へ