顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【さくらどろっぷ 季節限定商品が教えてくれる 商品パッケージは手間暇なのか、効率なのか?】
2015年01月21日

【さくらどろっぷ 季節限定商品が教えてくれる 商品パッケージは手間暇なのか、効率なのか?】

【さくらどろっぷ 季節限定商品が教えてくれる 商品パッケージは手間暇なのか、効率なのか?】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

「さくらどろっぷ」
宇多田ヒカルの歌じゃないですよ~( 笑 )

こちらの商品パッケージはすごい!
両面印刷してあって、
本当に桜のようなパッケージなんです。

通常なら
「パッケージは安けりゃいいじゃん」ですよね。

つまり、形もデザインも、普通のパッケ

ージになるのがオチです。

でも、俵屋吉富さんは違います!
パッケージの手間暇費用が、他社との差別化になることを知っているんです!

いやー。
独創的なパッケージですね!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 11 =

ページの上部へ