顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【日本橋 芋屋金次郎限定「揚げたて芋けんぴ」のパッケージから感じる強いこだわり】
2015年02月23日

【日本橋 芋屋金次郎限定「揚げたて芋けんぴ」のパッケージから感じる強いこだわり】

【日本橋 芋屋金次郎限定「揚げたて芋けんぴ」のパッケージから感じる強いこだわり】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

 

日本橋 芋屋金次郎限定
「揚げたて芋けんぴ」

パッケージにはオイリーな質感の紙袋を使い、
さらに、木製の洗濯ばさみでタグを挟みます。

 

そこにはこんなメッセージが!
「揚げたてより十二時間を過ぎしもの、揚げたてにあらず」

このパッケージは、紙の材質、木製洗濯ばさみにこだわり、
そして、「十二時間を過ぎたら販売しないぜ」というような強いこだわり。

 

パッケージから十分に、十二分に、感じさせていただきます!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + fifteen =

ページの上部へ