顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージ松浦ネタ > <「御社の事業内容は?」って聞かれて、即答できるか?即・伝わるか?>
2018年08月13日

<「御社の事業内容は?」って聞かれて、即答できるか?即・伝わるか?>

「あなたの会社の事業内容はなんですか?」
このように聞かれたら、あなたは何て答えますか?
・・・というか、即答できますか?

あ、おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。

ボクの場合は「パッケージマーケティング業です!」って即答です!
ただ、これだけじゃ一気に伝わらないので、この他に説明文が必要です。
・・・ということで、まだまだ道は半ばです(笑)

今日は改めて、パッケージ松浦の事業内容を改めて見ました。
読んで頂けると幸いです。

~事業内容~

パッケージ松浦は「パッケージマーケティング業」です!
・・・って言われてもよく分からないですよね(笑)

パッケージマーケティング®と言いまして、
パッケージを通じた売上の上がる仕組みづくり。
パッケージを通じた商品価値向上やブランドづくり。
もっと簡単に言うと「売れるパッケージ提供業」です。

1988年にパッケージ松浦として創業。
1990年には有限会社パッケージ松浦として法人化。
お陰様で今年2018年で創業30年になります。

創業時より長年「包装資材の卸業」として活動してきましたが、
2013年より「パッケージマーケティング業」へと徐々に方向性を変えてきてます!

そんなこんなで引き合いも増え、徳島県下を中心に、
「パッケージのリニューアルを考えて欲しい」
「新商品を立ち上げるのですが、どう言うパッケージを作ったらいいでしょうか?」
などとお問い合わせを頂いております。

ここ数年では、県外からも引き合いも増え、
東京、京都、大阪、兵庫、滋賀、和歌山、広島、鳥取、香川、愛媛など、幅広く活動させて頂いております。

<130件を超えるパッケージ制作実績>

パッケージマーケティングの活動から生まれた制作実績が133件となりました。
(※2018年8月12日現在の数字)
http://www.p-matsuura.co.jp/result

つまり、これだけの数のお客様、商品と関わらせて頂いて、売れる商品を作り、喜んで頂いている数字と思っております。
この文章を読んでくださったあなたと、また一つ、新しい商品、売れるパッケージを生み出せるパートナーになれたら!
・・・そう思うと、ちょっと興奮してきます(笑)

パッケージマーケティング業として、「パッケージを変え、世界を変える!」という思いで、仕事させて頂いている企業です!
興味を持って頂けたなら、お問い合わせフォームから連絡をくださいね!
お待ちしております。

カテゴリー | パッケージ松浦ネタ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =

ページの上部へ