顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > お客様ご紹介 > KPSさんが会議・朝礼見学に来てくれました!
2009年07月3日

KPSさんが会議・朝礼見学に来てくれました!

先日はいつもお世話になっているケーピーエスさんが、パッケージ松浦に朝礼見学に来てくださいました!

パッケージ松浦 のブログ-KPS

前列左が小西さん。

前列右が常松部長さんです!
パッケージ松浦 のブログ-KPS

AM8:15 ラジオ体操開始!

ちゃんちゃっら、らったったった~。

パッケージ松浦 のブログ-KPS
常松部長と小西さんから後日、感謝カードを頂きました!

何枚か紹介させていただきます。

●常松部長さんから、矢野部長さんへ

先日は私どもを快く受け入れて頂きありがとうございました。

矢野部長様の発言や言葉にはすごく重みがあり、行動しているからこそ、一言一言が重みになるんだとすごく感じました。

私も有言実行どんどんしてきます。

大切な時をありがとうございました。

●小西さんから、小松緑さんへ

明るい笑顔で迎えてくださりありがとうございました。

お話を聞かせて頂き、すごく感動しました。

周りを感じて自分のできることを最大限にされるからこそ、

すばらしいチームワークになるんだと感じました。

また、私の質問にも真剣に考え、お答えくだ頂いたことがすごく嬉しかったです!

私も一つ一つ大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

●常松部長さんから、松浦純子専務へ

先日は会社訪問させて頂き有り難うございました。

専務様の心配りに大変感謝しております。

また、志事(仕事)に取り組む姿勢には深く感銘しました。

私自身の至らないところが再確認でき、

今後に活かす決意ができました。

有り難うございました。

●小西さんから、明石一輝さんへ

聞いていてワクワクする発表を有り難うございました。

すごく強い思いで真剣に取り組まれているのが伝わってきて感激しました。

仲間を信頼されているから、仲間も信頼して力を合わせることがことができるんだと感じました。

人として魅力があり、とてもカッコ良かったです。

私も自分を磨き、魅力のある人になります。

有り難うございました。

パッケージ松浦 のブログ-KPS

ケーピーエスさん、いつも本当に有り難うございます。

ケーピーエスさんでは、わんちゃんグッズなど販売されています!

ちなみに→ケーピーエスさんの前回の記事もご覧ください。

パッケージ松浦 のブログ-小力シール

パッケージ松浦では、小力さんのチラシなどでお世話になっております!

どうも、有り難うございます。

カテゴリー | お客様ご紹介

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です