顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー・勉強会参加 > エクスマ > <藤山さん、阿部さん、野田さんの声 エクスマin徳島 FB投稿フラッシュNo.1>
2016年03月4日

<藤山さん、阿部さん、野田さんの声 エクスマin徳島 FB投稿フラッシュNo.1>

エクスマin徳島にはたくさんの方がFacebookでセミナー風景を投稿してくれました。
順番に紹介させていただきますね!

★★★★★

藤山 晋太朗さんのFacebook投稿

ずっとずっと行きたかった、気になっていた藤村正宏先生と松浦社長のエクスマセミナーに、昨日やっと参加できました!
期待以上すぎる内容。5時間30分。かつてない気づきの場。自分の迷いは全て消え、道がひらけました。
また、色んなキラキラ、ギラギラした方々とお会いできて大好きな刺激を沢山いただきました。
激変するビジネス環境。置いていかれないよう、楽しく美味しく、お肉と波に乗っていきたいと思います(^^)
ありがとうございました!!!
藤山1
★★★★★

阿部栄美子さんのFacebook投稿

2月27日 8:06 ·
【エクスマの衝撃✨】
「エクスマ?」
耳慣れないワードとカタカナ苦手な私は、
「エクステ?」なんて、1人でボケて
「そんな訳ないやん!」と1人ツッコミ…
Facebookのイベント一覧で、たまたま偶然 見つけたマーケティング講座。
「モノ」を売るな「体験」を売れ
…ん ⁉︎ 何だかわからないけど、おもしろい話が聞けそう〜♪という軽〜い気持ちで申し込み。
会場では、パーソナルスタイリストの
野田 亜紀ちゃんとも 偶然にも席が前と後ろ♪
始まる前からテンション上がる♪♪♪
で、始まった講座に
私の準備していたルーズリーフのノートは、
メモ、メモ、メモ〜で、
気づけば 9ページにも及んでたぁ〜(^^;;
「お客様は、あなたの商品は欲しくない!」
「えええ ー ⁈ どゆ事 ⁇ 」
「あ ! そうゆう事 ‼︎ 」
「で、で、それから?」…前のめり〜♪
藤村 正宏さんの さらっと心に刺さる言葉に
超〜感動〜✨
この話、いろ〜んな人にシェアしたい!😍
野田さん撮影
★★★★★

野田  亜紀さんのFacebook投稿

【決断より行動!】
エクスマ初の徳島セミナーに参加してきました。
日頃から藤村先生の発信を見て、新刊も読んでいたので、内容はスッと入ってくることばかり。
今日、わたしがいちばん楽しみにしていたことはエクスマの空気感に実際に触れること!
体感すること!!
藤村先生の、エクスマの空気感。
それは『圧倒的な自然体』でした!!
楽しかったーーー♡
えみこちゃんとも偶然、前後の席だったし♪
藤村先生にサインも頂きました(≧∇≦*)
迷ったら「楽しいほう」「好きなほう」を選ぶ♡
失敗と思わなければ、失敗はない♪
公私混同しまくる(笑)
仕事と遊びを分ける必要なし(♡´艸`)
決断より行動!
藤村先生
ハッピーさん
主催の松浦陽司さん
その他一緒に参加出来たかた、ありがとうございました!
本当に、楽しかった♡
‪#‎エクスマ‬
*******
都会じゃなくてもオシャレはできる!大人のプチプラコーデ
野田亜紀
http://s.ameblo.jp/a19k20i21
阿部さん撮影

★★★★★

藤山さん、阿部さん、野田さん、ありがとうございました。

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です