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HOME > BLOG > セミナー・勉強会参加 > エクスマ > <「松浦さん、スーツお洒落ですね」なんて言われることが、イルサルトで頼み始めて増えました>
2014年07月12日

<「松浦さん、スーツお洒落ですね」なんて言われることが、イルサルトで頼み始めて増えました>

<「松浦さん、そのスーツ、お洒落ですね」なんて言われることが、イルサルトでスーツを頼み始めて増えました!>

「松浦さん、そのスーツ、お洒落ですね」
「どこで作ったんですか?」
「とっても似合ってますよ」
最近、こんな風に言われるようになりました。

こう言われると、やっぱり嬉しい!
自信にもなります。

この秘密はずばり、「人任せにしちゃうこと」です(笑)
任せている人はこの方!


イルサルト
http://ilsarto.net/

末廣徳司さん
(通称:クラシコ)

末廣さんは語ります。
「経営者は見られていることを意識しないといけない」
「必要なのはセンスではなく、セオリー」

昔、私は自分のセンスでスーツを買っていました。
そんな私に末廣さんはセオリーを教えてくれました。

「マツは人前で喋ることもあるんだから、黒のスーツばっかりはダメ」
「スーツのここの形が細いとホストみたいに軽く見えるので損をする」
「ネクタイも信頼性を高める太さがある」

そんなこんなでスーツを末廣さんにお願いするようになったんですね。
すると、
「松浦さん、そのスーツ、お洒落ですね」
「どこで作ったんですか?」
「とっても似合ってますよ」

・・・嬉しい(笑)!
人前に出るときは、イルサルトのスーツだとなんだか自信が沸くんです。

クラシコ、いつも装うことで生まれる自信をありがとうございます!!

イルサルト
http://ilsarto.net/

末廣徳司さん
(通称:クラシコ)

私もHPのどこかに映ってますよ。
よかったら探してみてくださいね!!

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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