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2015年04月30日

『客単価を上げるギノーみそ郵送パッケージマーケティング動画解説その2】

『客単価を上げるギノーみそ郵送パッケージマーケティング動画解説その2』


パッケージマーケティング動画解説

愛媛限定 伊予のみそ郵送パッケージ!

パッケージは3種類ご用意!
①松山城
②しまなみ海道
③道後温泉
いろいろな思い出を送れますね。
そして、思わずコンプリートしたくなります!

まとめ買いを促す
3個セットのクリアケース入りでも販売してますよ~。
これで客単価アップ!間違いなし!



現在、この商品は発売されたばかり!
こちらの2ヶ所で購入できます。

・松山空港内 スカイショップ
http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guide/?p=3

・道後商店街内 十五万国
愛媛県松山市道後湯之町20-23TEL:089-946-1844FREE:0120-150047FAX:089-941-31618:30~22:00休日:年中無休E-Mail:info@dogo.co.jp


「今度、愛媛に行くなぁ~」と思った方、
ぜひぜひ、一度、チェックしてみてください!



社名    義農味噌株式会社(ギノーみそ)
http://www.gino-miso.co.jp/
〒791-3195
愛媛県伊予郡松前町永田345-1
TEL    089-984-2135
FAX    089-984-7300
担当:廣川宛


パッケージマーケティング動画解説

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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