顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > パッケージマーケティングの動画解説 > 『目標を見失わないダルマ  合格間違い梨 パッケージマーケティング動画解説 その2』
2015年05月2日

『目標を見失わないダルマ  合格間違い梨 パッケージマーケティング動画解説 その2』

『目標を見失わないダルマ  台風にも負けず落なかった合格間違い梨 パッケージマーケティング動画解説 その2』
 
 
パッケージマーケティング動画解説
 
 
 
2014年8月、徳島に台風11号が直撃!
フルーツガーデン山形でも甚大な被害を受ける。
 

その中で奇跡的にも強風に耐えて落ちなかった新高梨があった!
その奇跡にあやかり、こんな商品を開発された!
「台風にも負けず落なかった合格間違い梨」
 
パッケージは合格の効果を高めるために
合格祈願「だるま」を採用!
 

パッケージを、お松権現でご祈祷いただくこと。
さらに、パッケージのだるまに「目を入れる」ことで、ご利益を高めます。
 
 
あ!
この、だるまの目を入れるときは
「絶対に落ちないように、油性のマジック」となってます!
 
 

パッケージマーケティング動画解説

https://youtu.be/lQrFjhco-SI

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です