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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 事務の女性がおススメって言われても、・・・・買います!
2011年10月1日

事務の女性がおススメって言われても、・・・・買います!

「俺の商品の良さは言わなくても伝わってるだろう」と思っている貴方へ

おはようございます。松浦 陽司です。

新大阪駅で刺激を受けました。


☆☆☆


パッケージと会話する

http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-10983339078.html


パッケージ松浦 のブログ

会話するのは人だけじゃないですね!


☆☆☆


新大阪駅で、以前に書いた「大阪いちごドルチェ」を見つけました。

パッケージ松浦 のブログ

売れる商品はやっぱり違います。

モノではなく、コトを売ってます。

商品でなく、体験を売ってます。


つけられていたポップがこちらです。

パッケージ松浦 のブログ


いやー。このPOPは笑わせます!

☆☆☆


ごめんなさい。

このはこって、男性の皆さまが持ち歩くのには可愛くて恥ずかしいですよね。

でも!!

このお菓子、女性にはめっちゃ人気なんです。

会社の女性社員の92%が「可愛い!面白い!美味しい!」と大好評!!

ここは恥ずかしさに耐えて、

会社の女性社員。。。。。

いえ、愛する奥様、娘様の為におひとついかがでしょうか?

さすが!といわれること間違いなしです!!


事務スタッフの船越です。


☆☆☆


こんなPOPを見たら、買いたくなりますよね。

このPOPが素晴らしいところは、


①人の顔を使うことで、アイキャッチを高めてます。

http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11031815071.html


②モノではなく、コトを売ってます。

商品でなく、体験を売ってます。

http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11033546574.html


パッケージ以外でも、POPで売上が変わります。


お客様と会話し、アイキャッチを高め、体験を売るパッケージはいかがですか??

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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