顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージ松浦ネタ > <パッケージ松浦・矢野博文部長の60歳のお祝いinカフェカフス!>
2017年08月3日

<パッケージ松浦・矢野博文部長の60歳のお祝いinカフェカフス!>

2017年7月31日(月)
カフェカフスさんでパケマツコンパ!


矢野部長が7月23日に60歳の誕生日を迎えられたので、そのお祝い会です!
パッケージ松浦に1992年に入社してくださって25年!
長年、配達や機械修理を中心にお客様に喜んでもらえるお仕事してくださってます!

ボクが社長になった2005年、
実は売上半減するという大ピンチの時期だったんです。

この時に、辞めていった社員さんもいます。
うん、ボクとしては辛かったけど、
社員さんの立場になって考えてみたら仕方ないですよね。

だって、今にも沈むかも知れない船に乗ってるわけですから、
飛び降りないわけにいかない。
社員さんも危機感があって当たり前。

でも、そんな時でも、矢野部長は残ってくれる決意をしてくれたんです。
パッケージ松浦を支えてくれることを決意して残ってくれたのです。
なんて、有り難かったことか!
心強かったことか!


おかげでその後12年間。
一度も赤字を出すことなく、業績を推移させております。
それもこれも、会社がピンチのときに、残ってくれて、支えてくれた矢野部長のお陰です。
本当にありがとうございます。


そんな矢野部長ですが、60歳定年後も会社に残ってくれることになりました!
ありがとうございます。
感謝の雨あられっす!
・・・ということで、カフェカフスでのお祝い会でした!


ところで、カフェカフスって人気カフェなんですけど、
実は「夜のアルコール付きの食事」も充実してます!
一人4000円で3時間の飲み放題付きプランがあります!
めっちゃお得!!
しかも、コーヒーやカフェラテまで飲み放題メニューに入ってるなんて、
女子は嬉しいですよね。


しかも!!
「矢野部長の60歳のお祝いなんです」と伝えてはいたんですが!
まさか!
まさか!


じゃーん!
サプライズで、デザートプレートにメッセージをくれました!
別に「サプライズしてーーー」なんて言ってないのに、嬉しいなー。


動画はこちらの桑原さんFacebook投稿でご覧いただけます。

旗も表裏で違うメッセージ!

矢野部長も喜んでましたーーー!
カフスさん、ありがとうございます。

カフェカフス
http://cafe-kofs.com/cafe-kofs.html
〒770-7080 徳島県徳島市八万町犬山233-6
文化の森駅より南へ 徒歩10分
TEL 088-679-7796
OPEN
11:00 – 21:00
(LAST ORDER 20:30)
CLOSE
Tuesday / 火曜日

カテゴリー | パッケージ松浦ネタ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です