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2008年10月31日

他のネギトロが食べれなくなっても知りません

10月30日の徳島新聞にマストミの枡富俊二社長が登場されていました!

マグロを中心とした会社を経営する一方で、

中小企業家同友会の代表理事として活躍されています。

枡富さん記事②

経済と経営は違う。

こんな時だからこそ、自社の強みを発見し、理念と追求し、

存在意義を問う好機であると、新聞で述べられています。

私にもいろいろと教えてくれ、尊敬する経営者の一人です!

8月23日ブログ にも紹介させて頂きましたが、また改めて紹介させてください。

マストミ さんのご自慢の商品は「つぶつぶまぐろ」ですv(^-^)v

私も何度も食べましたが、その辺のスーパーで売っている物とは「別物」です!

ねぎとろ①

マストミ さんだけの特殊製法で、完全なペーストにしてしまわず、

赤身の粒が残っていて、ぷりぷりした食感がそのまま楽しめます!

私が自信を持ってオススメする商品です(o^-‘)b

いきつけの歯医者さんに勧めたら、すぐに買いに行っていました(笑)

是非、みなさまも一度、食べてみてください。

スーパーや、安い居酒屋で、ねぎとろが食べれなくなっても、私は責任を持ちません(笑)

ねぎとろ②

こちらの商品はこのような小袋に入った状態で届きます。

マイナス40℃の冷凍にも耐えられるこの袋はパッケージ松浦にご注文いただきました!

いつも有り難うございます。

マストミ さん

http://www.masutomi.com/

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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