顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー・勉強会参加 > 徳島経営研究会 > <笑いと涙の宴会 パッケージ松浦社員旅行 in 道頓堀ホテルにて、最高のブランド体験>
2014年06月18日

<笑いと涙の宴会 パッケージ松浦社員旅行 in 道頓堀ホテルにて、最高のブランド体験>

<笑いと涙の宴会 パッケージ松浦社員旅行 in 道頓堀ホテルにて、最高のブランド体験>

2014年6月14日(土)
パッケージ松浦社員旅行 in 道頓堀ホテルに行ってきました!

早朝から出発して、午前中は吉本新喜劇を見学。
そして、お昼から道頓堀ホテルの宴会です!

目的は飲んで食べて騒いで、、、、
「松浦譲司会長と松浦純子専務の誕生会」!
そして、道頓堀ホテルのブランドを体験すること。

会長と専務の誕生会に、道頓堀ホテルの宴会はぴったりだと思ったんです!

道頓堀ホテルのホテル宴会のブランドアイデンティティは
「笑いと涙の宴会」です。
実際にその通りの楽しいイベントがいっぱい!

まずは「二人羽折対決」!
二人羽折になって、パフェとコーラの早食いです(笑)

パフェの中にはマシュマロが入っていて、
マシュマロを加えたまま、コーラを飲むと。。。
なんと、マシュマロが膨らむのです!
(これは知らなかった!!)

食べている本人は苦しいのですが、
見ている人は大笑い!

続いてのゲームは「パフェの早食いリレー」!
チーム戦で早食い競争です!
これも大盛り上がり(笑)

さらに、「触って触って何でしょね」!
矢野部長は鳥の生肉でしたが、恐る恐る当てました。

いやー。
笑わせていただきました。

・・・・え?
涙はどうしたって?
もちろん、涙もあります。

松浦譲司会長と松浦純子専務の合同誕生会ということで、
創業より会社を支えてきてくれた会長と専務に、
サプライズDVD動画をプレゼント!

この動画は、画像や文字を送ることで、道頓堀ホテルさんが作ってくれたんです。
本当にすごいサービスです。


パッケージ松浦一同で、本当に楽しくも勉強になる「笑いと涙の時間」を過ごさせていただきました!
道頓堀ホテルさん、本当にありがとうございます!!

道頓堀ホテルのホテル宴会!
http://www.namba-enkai.com/

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です