顧客は安売りに慣れる ~当たり付きパッケージで喜び倍増~
UPDATE:2023.11.30顧客は安売りに慣れる ~当たり付きパッケージで喜び倍増~
UPDATE:2023.11.30パッケージでつながるご縁 全国豆腐品評会 中国四国地区大会 最優秀賞受賞 ~・・・
UPDATE:2023.11.29情報を鵜呑みにするな 常識を疑うパッケージ開発
UPDATE:2023.11.28「ちょい足しトーク&雑談術」に学ぶ パッケージネーミングの大切さ
UPDATE:2023.11.27体験価値によるファン化と口コミ化を促進する ~満足度×意外性~
UPDATE:2023.11.26社員さんがやりがいを感じる4つのポイント
UPDATE:2023.11.25正解の道を選ぶのではない 選んだ道を正解にしていく ~パッケージデザイン編~
UPDATE:2023.11.24アイディアがポンポン出てくる2つのコツ
UPDATE:2023.11.23ほめ達流 会議(授業)を活性化させる 3つの約束
UPDATE:2023.11.22食品はベツォルト効果(ベゾルド効果)で よりおいしく見える陳列とパッケージ
UPDATE:2023.11.21飢えた子供には釣り竿を 売れないお菓子にはパッケージを
UPDATE:2023.11.20「利己的利他」~エゴを抑えると利他の心が出てくる~
UPDATE:2023.11.19野菜オリジナルパッケージで一石三鳥 ~減プラ&時間短縮&労力削減~
UPDATE:2023.11.18パッケージによるSDSGs ~私たちがプラスチックから受けている恩恵~
UPDATE:2023.11.17決算書を利益を生む宝箱に変える 手元キャッシュを最大化する お金(財務)のバ・・・
UPDATE:2023.11.16もし修明高校の学生が地元の歴史に残る銘菓のマーケティングを行ったら ~開店3・・・
UPDATE:2023.11.15寄り添いマーケティングで 顧客の本音を引き出すパッケージ開発
UPDATE:2023.11.14料理は味は、お皿で変わる 商品の味は、パッケージで変わる
UPDATE:2023.11.13