顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

講演情報
SEMINAR

HOME > 講演情報 > 講演レポート > <宮崎より嬉しい言葉「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」セミナーの感想>
2017年12月21日

<宮崎より嬉しい言葉「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」セミナーの感想>

2014年04月4日の記事

<宮崎より嬉しい言葉「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」セミナーの感想>

2014年3月25日(火)
宮崎で行われた「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」セミナーの感想が届きました!
下記にて紹介させていただきます!

●とてもよかったです。
どのように価値をつけるか、頭を柔らかくして発想を生かして、
今後の商品開発に役立てていこうと思います。

●大変面白く勉強させていただきました。
変化について、周りの職員の反対もあり困っていることが多いのですが、
勇気づけられた気がします。

●今までの自分にはないアイディアが聞けた。

●現在、売り上げに悩んでいる時期で、パッケージの影響力の大きさを強く感じました。
現在一つもインパクトのあるパッケージがないので、
今後作成したいと思います。

●発想が豊かで驚きます。
実際の商品も見れて良かったです。
私も楽しく考えていこうと思いました。

●大事なものは「思いをいかに伝えるか」だと分かりました。

●とてもワクワクする事例がたくさんあり、
今後の仕事、お客様の提案に、生かしていきたいです。

●WEBの仕事をしている中で、共通点も多く、体験、ブランドの提供、構築について改めて取り組んでいきたい。
(mensaje 小玉貴久様)

●全く飽きなかった。楽しかったです。
本、後で買います。
次会ったときにサインください(笑)
(中島誠様)

皆様、素敵なアンケートをありがとうございました。

最後の二人は私の宮崎の友人、小玉貴久さんと、中島誠さんでした。
わざわざ平日に時間を作ってくれてありがとう!

さて、最後の中島誠さんが気になっている本がこちら(笑)
よかったら、クリックしてみてください!

amazon
     
http://p.tl/8NCy
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」