顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

講演情報
SEMINAR

HOME > 講演情報 > 講演レポート > <こだわり食品・健康食品 京都宇治 ヤマサンの社内セミナーに呼んで頂きました!>
2017年12月21日

<こだわり食品・健康食品 京都宇治 ヤマサンの社内セミナーに呼んで頂きました!>

2014年05月31日の記事

<こだわり食品・健康食品 京都宇治 ヤマサンの社内セミナーに呼んで頂きました!>

2014年5月31日(土)
京都宇治にある、こだわり食品・健康食品のお店
ヤマサン ( http://www.kyotoyamasan.jp/ )
社内セミナーに呼んで頂きました!

ご参加いただいたのは、左から大秦哲兵様、田中慎也様、石塚里絵様と私。

皆さん、本当に熱心に経営に取り組んでおられます。
社内セミナーのいいところは、喋りっぱなしでなく、
参加者のお話も個別に聞けるところです。
 
田中さんは直営の「ちゃーがんじゅーカフェ」で店長を勤められています。
http://www.cha-ganju.com/「田中店長、あなたが売っているものはなんですか?」と質問すると、
「そうですね。お味噌やお醤油を売っているんですけど、それ以上にお客さんに喜んで貰えるライフスタイルを届けているんです」と言われていました。
なんて、最高な回答!
そして、田中店長、部下がいい仕事をしたときの話をしている顔は最幸なんです。

石塚さんも「どんな本を読んで勉強したらいいですか?」
なんて質問をくださったり勉強熱心です。

直ぐにひとつ応えました!

「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
Amazon
http://p.tl/8NCy

すると、「・・・もう持ってます」
石塚さん、大変失礼しました(笑)

そして社内セミナーのいいところは、
実際に悩まれている商品開発の話も個別にできるところです。
(集合セミナーでは言いっぱなしですから(笑))

大秦哲兵さんは今、大変、商品開発に悩まれています。
取り急ぎ、一点、パッケージの相談依頼を受けました。
これから共に商品開発していきます!

ヤマサン( http://www.kyotoyamasan.jp/ )さま!
今日は本当にありがとうございました!!!

追伸

大秦哲兵さんは、ミラサポを通じて、私を呼んでくださったんです。
ミラサポを通して貰うと、私の交通宿泊費が中小企業庁からでるので、池田食品さんの負担は0円なんですね。

興味がある方は
ミラサポ ( https://www.mirasapo.jp/ )をご覧になってくださいね!