顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

講演情報
SEMINAR

HOME > 講演情報 > 講演レポート > <社長のかばん持ちで四国大学の学生さん2名がパッケージ松浦に遊びに来てくれました>
2017年12月21日

<社長のかばん持ちで四国大学の学生さん2名がパッケージ松浦に遊びに来てくれました>

2016年08月27日の記事

<社長のかばん持ちで四国大学の学生さん2名がパッケージ松浦に遊びに来てくれました>

2016年8月23日(火)
社長のかばん持ちinパッケージ松浦!
四国大学の学生さん2人がある会社に来てくれました!

IMG_1090
いやー。
今時の学生さんってすごいね。
私が19歳のころは、食う寝る遊ぶしか考えてなかったのに、こうやって企業に勉強に来るんですから!

午前中はパッケージ松浦の朝礼見学から始まって、
パッケージマーケティングについての解説をさせて頂きました!

そして、お二人からこんなコメントを頂きました!

朝礼から今まで受けてきた仕事の内容まで教えてもらいました。
何故朝礼をしているのか、なぜ仕事をしているのかなど意見を言いあいながらやりました。
意見を言い合う機会などあまりなかったのでいろいろ得るものがありました。
(宮内希さん)

行く前はとても緊張していましたが、朝の元気いっぱいのハイタッチで緊張も少しほぐれました。朝礼では意見を言い合う機会を作っていたり、ありがとうカードを渡しあったりする場面を見てとても素敵だと思いました。その後はいろいろなパッケージを拝見させて頂きました。その中でも特に愛媛の味噌のパッケージがお気に入りです。パッケージを愛媛の風景に変えたり、すぐに送れるように住所を書き込むところがありました。パッケージはデザインだけでなく、送れるという機能性も付けるんだと驚きました。午後もたくさんのパッケージや皆様の行動を観察をしていきたいと思います。
(南鈴香さん)

IMG_1241
そうなんです。
パッケージ松浦では、朝はハイタッチから始まるんですよね(笑)
緊張を解いてくれてよかったです。

それでは社長のかばん持ちは午後に続いたのですが、それは後日。。。