顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

講演情報
SEMINAR

HOME > 講演情報 > 講演レポート > <東京ビックサイト 豆腐屋資機材フェアSOYMEX(ソイメックス)でセミナー「競争より共創」 ~これからの豆腐のパッケージ戦略~>
2018年07月11日

<東京ビックサイト 豆腐屋資機材フェアSOYMEX(ソイメックス)でセミナー「競争より共創」 ~これからの豆腐のパッケージ戦略~>

2018年4月21日(土)のボクは首都・東京にいた!
そう、東京ビックサイトで開催された豆腐屋資機材フェアSOYMEX(ソイメックス)で登壇しておりました。
「競争より共創」
~これからの豆腐のパッケージ戦略~


セミナー開始10分前は30人くらい座ってたのかな?
でも開始時間が近づくにつれて、どんどん増えていくぞ??
パイプ椅子がどんどん追加されて、最終的には100人以上集まったのかな?
ありがとうございます。


豆腐業界に対する提案もさせて頂きました。
「豆腐主食化計画」です!

この間、マツコの知らない世界に登場していた
まめちゃん(工藤詩織さん)にもスライドに登場していただき盛り上がってくれました。
この方は「1年間で1000丁の豆腐を食べる」異常なくらいの豆腐愛のある方なんですよ!

セミナーに参加してくれた2名のコメントです。


<佐々木 夕子さんのコメント>
松浦先生のセミナー初聴講!
面白くてあっという間の1時間でした。
うん、食品メーカーの4大ダメダメアピール…グサグサ刺さります。


<牧野 ゆかこさんのコメント>
松浦陽司氏による豆腐パッケージ戦略セミナー
同業者として参戦させていただく心構えでの受講でした。
素晴らしいデザイン、発想力、企画力に脱帽。
大変勉強になりました。

喜んでもらえてよかったーーー!
パケマツも豆腐業界を盛り上げるように取り組んでいきます!
宜しくお願いします。

<追記>

夜に開催されたthe TOFU party !


昨年、熊本に行った際にお世話になりました親父のガンコ豆腐の牧野さんと再会!
マツコの知らない世界出演でマリリンのおっぱいを大復活させてくれた工藤さん(まめちゃん)と出会いがありました!


さらにタレントの加藤紀子さんが日本豆腐大使に任命さましての挨拶!
礒貝さんのご好意で、ボクも加藤紀子さんと握手させて貰って嬉しかったな。

150人以上はいたであろう会場は大盛り上がりでした!!


近々、福井県の岸田食品さんとも面白い仕事が一緒にできそうです!
たくさんの人との出会いにご縁に感謝することばかりです!
ホントにありがとうございます。

カテゴリー | セミナー予定・報告