こんがり卓急便の看板息子 阪野翔生が宮古島トライアスロンに初挑戦!
明日の「おはようとくしま」に、以前に紹介させて頂いた「」の阪野翔生さんがテレビ登場です!
ダウン症を抱えながら、トライアスロンに挑む姿は胸を打ちます。
以前のご紹介分です
5月7日(木)
7時~8時
四国放送テレビ(1チャンネル)
「おはようとくしま」
こんがり卓急便の看板息子
阪野翔生が宮古島トライアスロンに初挑戦!!
お見逃しなく!!
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。