顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー予定・報告 > 【パッケージ「いいね!」の会って何だ(笑)?11月2日(金)にラパージュさんでお待ちしてます】
2012年10月28日

【パッケージ「いいね!」の会って何だ(笑)?11月2日(金)にラパージュさんでお待ちしてます】

【パッケージ「いいね!」の会って何だ(笑)?11月2日(金)にラパージュさんでお待ちしてます】

こんにちは。
パッケージマーケッターの松浦 陽司です。

こちら、先日のラパージュさんで行われた
マッサージ「いいね!」の会の様子。

サルーテの大東真吾さん(http://www.facebook.com/2011salute)が
ラパージュでマッサージをし続けるという笑ってしまう企画のイベントでした。

その際に「次は松浦君ね」とラパージュの東條社長からお声掛けを頂きました。
パッケージ「いいね!」の会が開催決定です。
軽いなぁ~(笑)

当日は面白いパッケージを持っていって、いろいろと話させて頂きますね!

11月2日(金)20時~23時
ラパージュにて。
途中入場、途中退席もOKの会です。
お申し込みもしてもしなくても、突然来てくれたらOKのようです。

フェイスブックをお持ちの方はこちらをご覧ください。
http://www.facebook.com/events/445229448846590/

そうでない方は、下記をご覧ください。
宜しくお願いします。

☆☆☆

毎週恒例の交流会「いいね!」の会、第14回目になりま
す!
今回は、株式会社 パッケージ松浦の「パッケージ・マーケッター」松浦 陽司社長による、アツ~いトークです!!
http://www.facebook.com/package.marketing

商売にも話のネタにも使える「パッケージネタ」が満載!!

パッケージに隠された意外なヒ・ミ・ツが明らかになる!?
お話を聞くだけでも、ものすご~くためになる・・・かも!?

ギャラリーとして「いいね!」の会に参加していただくのも良し、Ustreamに参加していただくのも良し、楽しい会にしましょう♪
お気軽に参加申請お願いします<(_ _)>

【会場に来られない方は…】
USTR
EAMで大会の模様をリアルタイムに配信します。ウェブ番組配信画面からの参加もお待ちしております★
http://la-page.jp/ust

「いいね!」の会は参加費無料(※1オーダー制 ドリンク500円~です。)

開始時間を過ぎても入場可能です♪「いいね!」の会はゆる~い感じで行っておりますので、お気軽に参加してください♪

-----☆お読みください☆-----
【参加】【不参加】のボタンはお気兼ねなく押してください。
【参加】を押された後でも、強制的な参加ではございませんので、気軽に表明していただければと思います。もちろん【未定】でもOK
ですよ♪
ソーシャルカフェ ラ・パージュはみんなが使いやすいコミュニティスペースです☆
またお友達に招待状を送って頂き拡散していただくと、大変ありがたいです(*^_^*)皆様でリアル交流会を楽しみましょう♪
-------------------------------–‐

プライベートでもビジネスでもソーシャルメディアって切っても切れない時代になりましたよね♪皆さんでソーシャルについて語り合いませんか?
・facebookの使用方法がイマイチわからない方。
・facebookで新しい出会いを求めたい方
・そもそもソーシャルメディアってなんなんだ?
・リアル交流会がしたい!
・USTREAM配信してみたい! などなど…

ゆる~い感じで楽しみましょ♪
お友達をお誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。

ソーシャルカフェ ラパージュ
http://la-page.jp/

カテゴリー | セミナー予定・報告

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です