顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【若い女性に大きな反響!イチハラヒロコの恋する救急絆創膏パッケージマーケティング】
2015年04月28日

【若い女性に大きな反響!イチハラヒロコの恋する救急絆創膏パッケージマーケティング】

【若い女性に大きな反響!イチハラヒロコの恋する救急絆創膏パッケージマーケティング】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

これ、なんの商品だか分かります?
分かりにくいですよね?

実は、絆創膏!
「イチハラヒロコ 恋する救急絆創膏」です!

単なる絆創膏ですが、
コトバアートのイチハラヒロコ氏の言葉が印刷されています。

インパクトの強いイチハラ氏の言葉を、
絆創膏に印刷する。
すると、貼った時に面白いのではないかという発想で生まれた商品!

2014年11月に最初の発売されたが、
大好評に付き、
2015年1月には追加で4種類発売されたというヒット商品!

パッケージが変わるだけで、商品価値が変わりますね!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です