顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【緊急速報!村のおっさん「充填こいまろ」がニッポン豆腐屋サミットの「日本一旨い豆腐を決める品評会」の充填豆腐部門日本一に!】
2015年06月22日

【緊急速報!村のおっさん「充填こいまろ」がニッポン豆腐屋サミットの「日本一旨い豆腐を決める品評会」の充填豆腐部門日本一に!】

【緊急速報!村のおっさん「充填こいまろ」がニッポン豆腐屋サミットの「日本一旨い豆腐を決める品評会」の充填豆腐部門日本一に!】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

140907144303djns_l (1)

村のおっさん「充填こいまろ」が
ニッポン豆腐屋サミットの「日本一旨い豆腐を決める品評会」の充填豆腐部門日本一に選ばれました!
http://muranoossan.com/

ダウンロード

この品評会は全国豆腐連合会が開催したもので、
名実ともの日本一なのです!
おめでとうございます!
豆腐野郎こと、桑原年朗さん!

ABET3209

充填こいまろのパッケージはこのキャラクター「トーフ野郎」がとっても目立つパッケージです!
単に奇をてらった商品ではなく、中身も日本一ということが証明されました!

10441338_909041392496111_1454453740203189104_n

実は目立つパッケージは諸刃の剣でもあります。
中身が不味かったら、「もう二度と買わない目印」になってしまうからです。

「充填こいまろ」は中身とパッケージが相乗効果をもたらす事例ですね!

1625607_780967478688216_7348486335038492498_n

充填豆腐部門では日本一!
全体でも120社中7位ということでした!

桑原さん、あなたは徳島の誇りです!
おめでとうございます!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です