いつもと違う日常をご家庭に♪
10月31日はハロウィン(‘-^*)/
みなさんのご家庭では、ハロウィンを楽しみますか?
ハロウィンは10月31日の夜、かぼちゃのお化け(ジャック・オー・ランタン)を作り、
魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。
家庭では、子供たちはお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりするお祭りです(o^-‘)b
日本では普段、やらないだけに、突然、パパが買って帰ったら、お子さんは大喜びするかもしれません。
お子様の笑顔のために、お土産にいかがですか?
ハロウィングッズは花由さんで、現在セールが始まっています!
かわいいハロウィンの寄せ植えや、アレンジ、そしてグッズがお買い求めやすい価格になっております!
どうぞ、お近くの花由さんでお買い求めください。
お子さんに喜ばれること、間違いなしです♪
お帰りにはピンクのかわいいレジ袋に入れて貰えます。
このレジ袋はパッケージ松浦にご注文いただきました!
いつも花由さん、有り難うございます。
私は一足お先に10月26日ブログで楽しんできましたが、
みなさんのご家庭でもいかがですか?
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。