意味のある学びとは?
二日間に渡る日創研 全国経営発表大会も閉会式を迎えました。
私も経営発表させて頂き、たくさんの気づきを頂きました。
『感謝』の気持ちを持ち、『ありがとう』をしっかりと伝える!
その大切さを改めて学びました。
画像は古永泰夫講師。
『この活きた学びを一つでも実践してください』といいます。
学んで『ああ、よかったな』で終わってしまえば意味はありません。
実行に移してこそ意味があるのです。
有り難うございます!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。