<「まちゃの売り込みたくない人限定!!ミラクルPOP読本」 平松泰人著 読破!>
<「まちゃの売り込みたくない人限定!!ミラクルPOP読本」 平松泰人著 読破!>
2013年5月2日のセミナーでご縁のあった
オーティアットRC 代表 平松泰人氏(まちゃ)の著書!
「まちゃの売り込みたくない人限定!!ミラクルPOP読本」を読破しました!
この本には「成功するPOP 5つのポイント」が書かれています。
しかも、実際事例満載の画像付き!
①ターゲットに呼びかける
②お客様の声をそのまま使う
③具体的な数字を使う
④自分が好きな理由を書く
⑤知らないことを教えてあげる
読んで実践すれば売上アップ間違いなし!
ぜひ、皆様もお買い求めください。
【ミラクルPOP読本】でご検索ください!
ちなみに、平松氏は世界でただ一人のFacebookマーケッター!
私とのセミナーの様子はこちらです!
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11526026196.html
あわせてご覧いただけると幸いです。
カテゴリー | エクスマ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。