顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー予定・報告 > 【高収益を長期化するためには結局、「シンプル経営の極意」が必要だったセミナー!】
2020年01月10日

【高収益を長期化するためには結局、「シンプル経営の極意」が必要だったセミナー!】

さーーーー、久々に徳島で講演させて頂きます!
しかも、名古屋でサンアストという会社を経営する佐治邦彦さんとのコラボセミナー!

この佐治邦彦さんという方はコンサルやセミナー業をしながら
最近、「年商1億社長のためのシンプル経営の極意」という本を出版し大ヒット!


なんと、「外食残業」「経営戦略」「経営管理」の3部門で
Amazonランキング1位を獲得した、すごい人です!

ボクにブランドのことを最初に教えてくれた方でもあります。
ぜひぜひ、お話聞きに来てくださいませ!
損はさせませんよ!

<テーマ>
高収益を長期化するためには結局、「シンプル経営の極意」が必要だったセミナー!

<日時>
2020年2月7日(金)
14:00~17:50

【第一部】 14:00~15:20

「売れる商品と売れない商品の違いって?」
~マーケティング事例大連発セミナー~

講師
株式会社 パッケージ松浦 パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年12月、徳島市生まれ。
2002年に実家である株式会社パッケージ松浦に入社し、
これまで食品、おみやげ品、日用品、雑貨などを中心に、
数多くの商品パッケージのプロデュースを行ってきた。
パッケージの企画やデザインだけではなく、
商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。
その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなどの実績もある。
ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。
著書である「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」では、ヒット商品のパッケージ事例を解説している。

【第二部】
15:30~17:10

「今のビジネスを高収益化する発想法」
~シンプル経営の極意~

株式会社サンアスト 代表取締役 佐治 邦彦

経営戦略コンサルタント・ミッション型事業計画実現プログラムの開発者。
これまで約30年にわたり500社以上の企業を支援してきた現場経験から実践的な指導に拘り、
導入企業では5年連続業績アップ、店舗数が6倍に拡大、
赤字の会社が経常利益15%超えと驚くような実績を上げる。
業績の向上のみではなく、
中小企業の経営者に「やりがい」や「自信」を提供し永続経営を支援し、
全国からコンサルティング依頼が絶えない。

著書「年商1億社長のためのシンプル経営の極意」
著書詳細URL: https://www.sunast.co.jp/lp/simkei/

【第三部】
17:20~17:50

なんでもぶっちけ質問コーナー!
二人に質問しちゃいましょう。

<こんな方におススメ!>

・商品・サービスはいいのに売れない
・目先の業務に追われ、仕事をこなすのが精いっぱい
・がんばっているのに、何故か儲からない
・顧客の要望に応えているのに、振り回されるだけで終わる
・新しい発想が思い浮かばない

<場所>
株式会社エーテック 時習堂
〒770-0873
徳島県徳島市東沖洲1丁目3
088-664-6000

<お申込み>
Facebookイベントページに参加をクリック!
https://www.facebook.com/events/444297243121507/

もしくは、松浦陽司までご連絡くださいませ。
matsuura-youji@p-matsuura.co.jp
改めて、こちらから連絡させて頂きます。

<参加費>
1名様5000円
※当日、集金させて頂きます。

<定員>
20名

<懇親会>

終了後、講師を囲んでの懇親会を予定しております。
ご希望の方は、ぜひ一緒に行きましょう♪

カテゴリー | セミナー予定・報告

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です