“ギノーみそ 味噌煮込みうどん パッケージマーケティング解説 その2 お客様参加型”
“ギノーみそ 味噌煮込みうどん パッケージマーケティング解説 その2 お客様参加型”
パッケージマーケティング動画解説!
ギノーみそ パッケージ裏面にご注目!
ギノーみそ パッケージ裏面にご注目!
☆☆☆
アチアチなおみそ特集 フォトコンテスト開催
毎月14日 「伊予のみそ」の日
熱々の風(ふぅ~)景
あつあつの味噌煮込みうどんを食べて、ふぅ~ふぅ~しているところを投稿しよう!
☆☆☆
こんな風にお客様が喜んで、楽しんでいる画像を
集める仕掛けをしているんですね!
●ギノーみそさんはお客様の笑顔が集まってうれしい。
●お客さんは毎月10名様に抽選でプレゼントあり!
「えぇ!面白そうなパッケージ」そう思ったアナタは、
ぜひ食べて、
「熱々の風景」フォトコンテストに投稿してくださいね!
熱々の風景投稿サイト 「ギノーみそ 熱々の風景」検索
http://www.koumizeimi.com/SHOP/Y-3.html
パッケージマーケティング動画解説!
カテゴリー | パッケージマーケティングの動画解説
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。