【朝採りに絞り込んでお客さんにアピールするイチハラ農園の朝採りおくらパッケージマーケティング】
イチハラ農園がキョーエイの「すきとく市」にオクラをだす!
特徴はなんといっても
「朝に採れたものしか出さない」
パッケージマーケティング動画解説
https://www.youtube.com/watch?v=us4PCDFDkUs&feature=youtu.be
カテゴリー | パッケージマーケティングの動画解説
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。