顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【細部に神が宿る、細部に遊び心が宿る、男前豆腐の面白いバーコード+α】
2012年04月7日

【細部に神が宿る、細部に遊び心が宿る、男前豆腐の面白いバーコード+α】

おはようございます。松浦 陽司です。
パッケージにデザインが重要なのは当たり前です。
バーコードにもデザインが重要視されているのはご存知ですか?

先日、紹介した「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11213978206.html

こちらのパッケージの秘密は形だけではないんです。

よく見てくださいね!
どこか面白いところがあります。
(全体的に面白いんですけど)


ここです!
分かりますか?
バーコードです!

サーファーがバーコードの波に乗っているんです!
面白いでしょう。

シリーズ品でもやっぱり面白いバーコードを使ってます。

男前豆腐は細部に神が、細部に遊び心が宿ってますね!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 4 =

ページの上部へ