顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【面白いパッケージ インパクトパッケージ 胃薬 Nobilin】
2012年05月20日

【面白いパッケージ インパクトパッケージ 胃薬 Nobilin】

【面白いパッケージ インパクトパッケージ 胃薬 Nobilin】

おはようございます。松浦陽司です。
今日は日曜なので、ちょっとゆるい感じでインパクトのあるパッケージを紹介します。

 

胃薬 Nobilin
「Target Heavy Food. NOBLIN」と書かれてます。
なんだかすごく強力な感じがしますね!

見た目がすっごいインパクトありますね!
牛が弾丸で撃ちぬかれているようです。

お察しの通り、これはタブレット型の薬のパッケージです。
日本でこんなパッケージをしたら怒られそうですね(笑)


 
豚や魚、七面鳥のパッケージもあります。


パッケージがインパクトある!
それだけで口コミを生んで、お客さんの目をひきます。
独自化できますね。

今日は日曜なのでちょっとユルネタでした。
娘ももう起きているので、これから一生懸命遊びます!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です