顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【Scan Wood のキッチン用品 商品そのものの素材とパッケージで遊ぶ】
2012年12月18日

【Scan Wood のキッチン用品 商品そのものの素材とパッケージで遊ぶ】

【Scan Wood のキッチン用品 商品そのものの素材とパッケージで遊ぶ】


おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。

Scan Wood のキッチン用品!

 

木目のウッド調の食器と合わせて、
パッケージにまるで根が生えたようにデザインされています。

とっても、インパクトのあるパッケージ!
一目で印象に残りますね!

本日は私の38歳の誕生日!
朝からたくさんのお祝いメッセージを頂いてます。
有り難うございます。

今日のパッケージマーケティングネタはちょっとショートバージョンでした。

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =

ページの上部へ