【サムライウォッカ 刀のように切れ味鋭いパッケージマーケティング】
【サムライウォッカ 刀のように切れ味鋭いパッケージマーケティング】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
「サムライウォッカ」
斜めに切り口が入ったパッケージがカッコいいですね!
まるで居合切りのように、刀で切った竹のようにずらしたパッケージです。
サムライの刀ように切れ味鋭い味を想像させますね。
今回はパッケージマーケティング小ネタでした!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。