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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【1%の挑戦者になろう 永遠のチャレンジャー】~フルーツガーデンやまがたさんのうずしおミルクプリンパッケージ~
2021年06月4日

【1%の挑戦者になろう 永遠のチャレンジャー】~フルーツガーデンやまがたさんのうずしおミルクプリンパッケージ~

「進化」のためには
「挑戦」が必要です。

でも、挑戦って大変ですよね!

新商品開発への挑戦。
ダイエットへの挑戦。
新規事業への挑戦。

大変だから辞める人が99%!

つまり、挑戦を続けるだけで
99%の人より、一歩前に行けますね。

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上8倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ変える
パッケージマーケッターの松浦陽司です!

本日のテーマは

1%の挑戦者になろう
永遠のチャレンジャー

で行ってみよーーー!

カップヌードルから
かなり衝撃的なTwitterが!

そうなんです!

あのカップヌードルの
パッケージの一部である
「フタ止めシール」
がなくなっちゃうんです!

「フタ止めなくなる?」
「毎回使ってたのに困る」
「お前なしでどうやって…」

このようなコメントが寄せられています。

でもね、ボクは思うんです。

「単に失くすだけじゃない」
「何か、やってくれるな」

きっと、挑戦的な
パッケージリニューアルが待ってる!

顧客に優しい!
地球に優しい!
そんな、パッケージリニューアル!

その答えは本日!
午前11時に明かされるということで
めっちゃ楽しみにしています。

こんな風に、
大手でも「挑戦」を繰り返してます。

「挑戦の先に未来がある」
と言ってもいいと思う。

先日も紹介しましたが、
フルーツガーデンやまがたさん!

【本気のビジョン 本気の商品開発】

目先の商品開発じゃなくって
5年後、10年後も主力となる
商品開発を次々と開発してます。

そしてまた、
新しい商品を開発しました!


うずしおミルクプリン

相変わらず、
パッケージ映えしますね~。


6個入贈答ケース

フルーツガーデンやまがたさんの
ロゴをしっかりと身に纏い
遂に世の中にデビューです。


1個入手提げケース

単品だろうが気を抜かず
手提げ式のパッケージを見に纏います。


2個入手提げケース

こちらもかわいいですねー。

味はどうだったかと言うと
プリンもいいけど
イチゴジャムが絶品!

手作りの優しい味!
こちらがめちゃめちゃオススメ!

パケマツ一押しです!
是非食べて欲しい!


「うずしおミルクプリン」ですが
フルーツガーデンやまがたさんはもちろん!

明日の6月5日(土)、6日(日)
道の駅いたので限定販売です!

両日とも限定50個とのこと!
ぜひぜひ、手に入れてくださいね!

道の駅いたの
徳島県板野郡板野町川端字中手崎39-5
088-612-8817

ホントに次々と新商品開発する
フルーツガーデンやまがたさんに
学ばせて頂いております!

ありがとうございます(^^♪

本日のテーマは

1%の挑戦者になろう
永遠のチャレンジャー

でございました!

あなたは今日、
どんな挑戦されますか?

挑戦するだけで
1%の存在になれますね。

<本日のお店>

フルーツガーデンやまがた
〒 772-0041 徳島県鳴門市大津町大代645-1
TEL・FAX 088-685-4721
Mail info@fg-yamagata.jp
http://fg-yamagata.jp/

 

<おまけトーク>

次々と商品開発を続ける
フルーツガーデンやまがたさんの
商品たちがこちら!


カタラーナ


贈答用ケース


うずしおベリー

モクテル風の「いちごミルク」

西麻布フレンチモンスターと
コラボして作った「いちご生キャラメル」

 

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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