【胸をサポートするパン 乳がんの認知をパンの売上を伸ばすパッケージマーケティング】
【胸をサポートするパン 乳がんの認知をパンの売上を伸ばすパッケージマーケティング】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
思わず手に取ってしまいたくなるパンのパッケージですよね!
女性の胸のようなパンです!
こちらはオランダのパンです。
売上の1%を乳がん認知のイベントのために寄付するという
大義が込められています。
単なるインパクトだけじゃなく、意味深いパッケージマーケティングです。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。