【肉食系男子なら必食!限定感抜群!「肉好きの方限定 近江牛めし」のパッケージマーケティング】
【肉食系男子なら必食!限定感抜群!「肉好きの方限定 近江牛めし」のパッケージマーケティング】
こんばんは。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
「肉好きの方限定 近江牛めし」
なんて、
なんて、男らしいパッケージなんでしょうか!
肉好きじゃない人は客じゃない!
このパッケージはそう語っているのです。
でもそんな風に言われると、肉好きにはたまらない魅力です!
ワンクス(http://shop.wanx.co.jp/top/)の森社長はとっても肉好き!
だから、飛びついて買ったそうです(笑)!
ターゲットを絞り込むことで、売上が上がりますね!
森朋(たぐい)社長、すばらしいパッケージマーケティングネタを有り難うございました!!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。