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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 自らのブランドを パッケージで名乗り 店舗販売 売上10倍 川セ美 白トリュフ香るナッツ
2022年07月9日

自らのブランドを パッケージで名乗り 店舗販売 売上10倍 川セ美 白トリュフ香るナッツ

「パッケージのおかげで
店販売上10倍になりました!」

なんて連絡を受けると
小躍りしたくなっちゃいます!

でも、中身が旨いから
相乗効果が生まれるんですよ!

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

自らのブランドを
パッケージで名乗り店舗販売 売上10倍
川セ美 白トリュフ香るナッツ

で、いってみよーーー!

 

 

 

「松浦さん、オンラインで
メインプレゼンするので
参加してもらえませんか?」

と嬉しい連絡をくださったのは
東京は台東区入谷

熟成魚とジビエの居酒屋!
「さけ処 川セ美」
具志堅大郷さん!

実は以前、
パッケージリニューアルの
お仕事をさせていただいたんです。

 

 

まずは品名だけお知らせします。

「白トリュフ香るナッツ」

という商品です。

 

 

もう、この段階で
美味さの妄想が広がりません?

ボクなんかは鼻腔と味蕾が
妄想だけで歓喜しております(笑)

 

 

さてさて、
リニューアル前は
どんなパッケージだったかというと、


既製品のパッケージに
川セ美自家製
白トリュフ香るナッツを入れていました。

 

 

「これじゃ、店舗ブランドが
まったく伝わらないじゃないか」

ということで
具志堅さんから
お問い合わせいただいたんです。

 

 

さっそく、zoomで打ち合わせ!

そして、生まれ変わった
パッケージがこちらです!


ロゴシールを貼りました!

きちんと「川セ美」ブランドと
品名も伝わるようになりました。

 

 

パッケージで自社を
名乗れるか、名乗れないか?

これって大きい差なんですよ。

だって、その商品に対する
責任感が生まれますからね。

自社を名乗らないってことは
「不味くても知らねぇぜ」
って責任放棄になりますから。

 

 

そして、その後はどうなったか?

具志堅さんのメインプレゼンで
はっきりと名言されました!

「パッケージを変えたことで
店販売上が10倍になりました」

やったーーー!
これは嬉しい!

 

 

「パッケージを変え、世界を変える」

をビジョンに活動してるので
このようなお知らせは
本当に嬉しいです!

 

 


現在は黒の袋から
クラフト調の袋に変更して
販売されております。

「白トリュフ香るナッツ」

ボクも実食しましたが
めちゃめちゃ美味しいので

あなたがお家でお酒を飲むタイプなら
絶対に取り寄せて欲しい逸品です!

https://crayondatabase.com/bni_shop_cart/index.php?shopid=bni-trinity-y.takahashi

こちらで買えます!
要チェックです!

具志堅さん、売上10倍
本当におめでとうございます!

 

 

本日のお話は

自らのブランドを
パッケージで名乗り店舗販売 売上10倍
川セ美 白トリュフ香るナッツ

でございました。

あなたの今日一日が
売上10倍な
一日でありますように!

 

 

 

パッケージ松浦では
「売れるパッケージ」
お客様と共に開発しております。

パケマツの採用事例を
ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
https://www.p-matsuura.co.jp/result

パッケージ相談は
こちらまで。
お気軽にお願いします。

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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