【花の慶次が豪華絢爛に並ぶ!3本の矢、・・・ではなく、3本の酒パッケージ】
【花の慶次が豪華絢爛に並ぶ!3本の矢、・・・ではなく、3本の酒パッケージ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
まずはこのパッケージを見てください!
すごい!豪華絢爛!
花の慶次もすごいパワーありますね!
これは3本ならべると、デザインがつながる方式のパッケージ!
思わず3本買いたくなるような衝動にかられます。
本日のパッケージマーケティングネタは、
山形で家族の思い出づくり
登府屋旅館の若だんな 遠藤直人さんに教えて頂きました!
https://tofuya.jp/blog/essay/701/
ありがとうございます。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。